記事一覧

スポンサーサイト


3連勝目は、、、

4連敗した後の、
今回3連勝目ですが、
なんと、パーフェクト達成しました!

クラメンの皆さんありがとうございます!

今年に入っての初めてのパーフェクトです!

4連敗のストレスから言語障害に陥った僕ですが、
パーフェクト後は言語障害が治るばかりでなく、
寝言にフランス語が混じり始めました!

4連敗中は、街を歩いても後ろ指をさされ
ひどいときは、街行くKIDSに石を投げつけられて、
下駄箱には、当然上履きは無く(※35歳)
給食のカレーうどんの中には、キンケシ(阿修羅マン)が入っておりました。(※35歳)

が、今回パーフェクトを達成した結果、
クラスのみんなの僕を見る目が変わり、(35歳)
うまくいけば、3学期の学級委員に選ばれるかも?(35歳)
という状況です。

本当にクラメンの皆様のおかげで御座います。

あざっす!

今回★6個獲得した方々は下記です。

★あいまんさん
よそのクランから修行の旅に出ている方でしたが、
何戦かFUJIで戦ってくれて、ゴレ4編成でバシバシ星取ってくれました。
今回でまた外に旅立っていかれましたが、大変さみしい限りで御座います。
また、遊びに来てください。

★DoDoDoさん
クラン随一の変態。最高ワンデイスリー(何が?)をばっちりメイクする、おっさんの癖にイケメン
ラインで奇声を発してボイスメールを送ってくる彼も心に闇を抱えているのでしょう。
とにかく全壊率の高さが尋常では御座いません。関西のキャバクラによくいるので、
変態イケメンを見かけたら、「DoDoDoさんですか?」と声をかけてみてください。

★kuniさん
基本チャットでは寡黙ですが、しっかり仕事する仕事師的なポジションです。
ク○ニという愛称があります(嘘です。)
実力は確かで戦術も多彩です。
今後も登場が多いと思います。

★Ocelotさん
東京ゲームショウで星が取れなかったのを、
タブレットのせいにしていた謙成さんのサブ垢です。
ヒーローが15.15と決して高くないのに、
中盤以上の相手を全壊させるのは流石です。
ケーキ屋の女の子にドハマリしてます!

★ポリデント鈴木さん
「かいわれ」が生んだクラクラモンスターもやし(全壊MVP)のサブ垢です。
元々は「ひじき」という名前でしたが、
「インパクトのある名前に変えたかった」等と供述しており、動機は不明です。

★zozozoさん
ド変態DoDoDoのサブ垢です。
壁もないオープンリーチな配置ですが、
一度防衛した事があります。

以上の方が今回★3を2回取ってくれました!


そして、

【★★★今回のMVP★★★】



DoDoDo!!!

変態だけど、本当に上手い!

自ら編成するバルキリーにも欲情するくらい変態だけど、

本当に上手い!

前回は一回★0があった変態だけど、

本当に上手い!

FUJIが生んだオナクラモンスター!

今後も活躍する事でしょう。

次戦もパーフェクトしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

