記事一覧

スポンサーサイト


目指せ50連勝!!!!


ブッフバルト🐯❤️

前回の更新からかなり空きました><
みんな多忙なようなので最近あったことだけ
更新して行きます♪


結構前ですが、惜しくも50連勝を逃しました😔↓

FUJI紅白戦ぶじおわりました❤️❤️❤️

古参メンバーが去りました😔↓

MUJIから元メンバーが遊びきました❤️❤️❤️



50連勝まであと7戦というところで
惜しくも負けてしまい、50連勝なりませんでした><
また気持ちをリセットして頑張りましょう🌚🌚


FUJI紅白戦、50vs50だったのにも関わらず
ノリでやっちゃおう!的なやつだったのにも関わらず
途中でグフさん引退しちゃったにも関わらず
たくさんの方にご尽力いただき
ぶじに終えることができました(๑´ω`ノノ゙🌟

最後の方まで振り回してしまった方もいますが
本当に楽しくて最高でした😘😘😘

自分の全壊動画貼りたかったけど
貼り方わからないので断念しました❤️❤️❤️


また、去っていったメンバーもいますが
かなり穴は大きいですが
めげずに頑張っていく次第ですので
これからもFUJIを宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/


今は元メンバーで現MUJIの
kacchinさん、b@r@b@r@さん、ジュピターさん
が遊びに来てくれてます🎉✨🍾🍷🍸

50連勝までお付き合いいただけるようなので
宜しくお願いします😇💓💓💓

また気が向いたら書きます🐯❤️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

FUJIメンバー募集💎✨
現在クランレベル11ヾ(・ε・`*)💓
常時対戦、2323まっちんぐ🐯
YouTube:youtu.be/LnidgWSLERU
Blog:fujiclan.blog.fc2.com
旅人・永住大歓迎です💋❤️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

