記事一覧



FUJIブログ復帰

ブッフバルト!

楽しかったTH9を卒業し、
TH10に上げたはいいが、
光の速さで挫折して、
2・3か月クラクラから飛んでしまったHARUです!

全国のHARUファンの方々。

ごめんね。
帰ってきたよ。

358e359554de806c7ac3fd5add817498-360x272.jpg

復帰して、いきなり足引っ張りながら頑張っているのですが、
なんと、チャットメインのFUJIが



35連勝中で・・・ございます!



やばくないっすか?これ。マジやばめじゃないっすか?


とりあえず、明日首の後ろに、
35.png
このTATOOを入れてきます。

明後日お母さんの脱毛レーザーで消してもらいますが。。。

なんせ明後日36勝になっちゃうんで。。。

とりあえず、これからゆーるーく動画を貼っていきます!











また皆さん宜しくお願いします。

♯クラメン募集中♯紳士フグが・・・♯嫁BAN

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

