記事一覧

スポンサーサイト


気持ち新たに意気揚々と足取り軽く


みなさんこんばんは。グフです。


ちょっと空きましたね。申し訳ないです。

Twitterをやられている方は知っているかもですがちょっといろいろありまして。



別にここがリーダーのブログで、仮にこのブログが爆発的に人気が出て広告収入が発生したとしても僕にはビタ一文入ってこないからヤル気が出ないとかじゃないっすよ



そんなことないっすないっす。




( ???) グフッ











では本題。


まずは先日、Twitterでの皆さんのご協力ありがとうございました。

クラメン一同励まされました。

皆さんのおかげで数名FUJIに駆けつけて頂き、少しずつではありますがクラチャに活気が戻ってきていると思います。

これからもFUJIをよろしくお願いいたします。












てなわけで!


改めてFUJIは新規加入者募集しております!

TH7~9のヤル気に溢れているかた!ぜひFUJIに!

スキルは不問!

僕も取れません!



クランレベル9!

援軍指定あり!
ノルマなし!

トロ上げ支援あり!




必要なのはヤル気と大戦2回攻めるのみ!







一緒に熱狂しようぜ!







ではまた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

