記事一覧

スポンサーサイト


この春、僕が伝えたい事

ぶっふばると!



薄毛代表、
オーガニック系のHARUです。

全国のHARUファンの皆さんお久しぶりです。

面倒臭いので、クラメンの紳士グフに、
ブログを丸投げしてきましたが、

「久しぶりに嫁とヤリたい!」



との事でしたので、
久しぶりに僕が更新させてもらいます。

どーでもいい事ですが、

クラクラってharuって言う名前のプレイヤー多くないですか?

なんでなんすかね?

最初に断っといて、あれですけど、


どーでもいいですね・・・


最近僕はめっきり星が取れなくなって、
困っています。

誰か助けて欲しいです。

時間短くなって、クイヒーとドララと私
というセンチメンタルな戦術も使いにくくなって、

Twitterではバルキリーが強くなったってみんな言ってんすけど、
僕のバルキリーは集団行動が苦手で、
だいたい真ん中で意見が食い違ってバラバラになり、
慈悲の光で包み込みはするものの、
基本1人では何もできないヤンキーの如く、
気が小さくなって溶けてしまいます。

まぁ、でもそんな気の小さいバルキリーが好きで、
ずっと一緒にいるんすけどね。


何の話でしたっけ?



全然関係ないんですけど、
今電車乗ってるんですけど、



前の座席のおっさんがゲロ吐きました。。。







おっさんも辛いんだね。

次は3個取れるといいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

