記事一覧



今時恋愛慕情


こんばんは。グフです。


知っている方もいるかとは思いますが、僕はリアルでは飲食店で店長をしております。

仕事柄JK、JDと働いているわけですが、いろいろと相談を受けることが多いです。

内容は様々ですがもっとも多いのはやはり恋愛相談ですね。

どうしたら彼氏ができますか?

これです。

お前らの頭の中はお花畑か



いや、わかりますけどね。



でも思うんすよ。

実際恋人ができるできないって環境とタイミングなんすよ。


進学したり、就職したりで取り巻く環境が変われば意外とアッサリできたりするんすよ。


ただ問題なのは恋愛は1人じゃできないってことなんですよね。

当たり前なんですけどこれが大事なことで、自分がいいな、と思っても相手も自分をいいな、と思ってくれないと成立しないわけなんですね。


だから僕はバイトの子に恋愛相談を受けると毎回こういってます。




彼氏彼女なんて環境とタイミング。環境が変われば意外とアッサリできたりするから。ただ自分がいいなと思える相手に出会った時に相手からもいいなと思ってもらえるように自分を磨きなさいと。








休みの日にセイウチみたいに家でゴロゴロTV見てて彼氏できるわけねーだろ








とまあ

これはクラクラにもいえることでして。

YouTube見るだけじゃうまくならないよー

スキル磨きましょう。

いつか実を結ぶから。

ストイックに行きましょう。




そんな前向きなエントリーを星1かましながら書いてみる






ではまた。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

