記事一覧



FUJIとは。


皆さんこんばんは。愚夫です。


たまにはうちのクランの紹介でもしようかと。


当クラン、FUJIはTH9を中心とした大戦特化クランです。

とにかくクラメンの仲が良く、チャット、クランLINEが盛んです。


【クラン概要】


4/2現在クランレベル9。
大戦2回攻め必須。
通常、クラン戦共に援軍指定あり。
援軍ノルマなし。
クランLINE、ロビー完備。
戦術指南、トロ上げ支援あり。
イベント参加自由。
役職はin率、援軍、戦術スキル、笑いのスキル、コミュニケーション能力などを見て判断します。
幼女だったら即サブリ





リーダーharuを中心に活動しております。



【メンバー紹介】(一部)


haru

現リーダー。
スキル人望共に厚く、【ハルっこ】と呼ばれる信奉者も出る始末。
グフの敵



DODODO

さらっと全壊をとってくる頼れるサブリ。お腹が弱いのがネック。
独身貴族。イケメン。
グフの敵



まーぼう

名前はかわいいが攻めはエグい。
イケメン。イケメン。まじでイケメン。
グフの敵



とらふぁるがー

うちの紅一点。
クラメンのセクハラにガッツリのってくれるムードメーカー。

Eカップ



べんべん

スキルと戦術考察が深く、先生的ポジション。
グフの敵



けんけん

TGSにも出た強者。
イケメン。
性格もイケメン。
彼女がめっちゃかわいい。
もちろんグフの敵



ちゃんぶー

某ネットアイドルを妹にもつ。
こないだ僕の職場にアポなしで現れ、大声で『グフさーん!』とハンネを叫ぶ強者。
グフの敵



紳士グフ

窓際族。
広報担当。
イケメン嫌い。










まあこんな感じで。






FUJIはTH9を中心にやる気のある方を広く募集しております。
お試し、旅人も歓迎です。

入隊希望、質問などありましたら気軽に当ブログのコメントか僕のTwitter(@mooo_i)までどうぞ。





ではまた。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

