記事一覧

スポンサーサイト


援軍もらえない孤独な戦士(ぼっち)に捧ぐ


皆さんこんばんは。グフです。




僕のウリは攻めは星1!チャットは星3!なんですけど最近inできる時間がめっきり減っちゃったんでチャットにもろくに顔を出せてないんです。







危ない。


クランでの僕の立ち位置が危ない。



なんだろ。この緩やかに死んでいく感覚は(´;ω;`)





これはいかんと夜中にチャットに書きなぐってもまぁ誰もいないわけですよ。





夜中というか朝3時だからね。


そりゃみんな寝てるわ。





問題なのは援軍が貰えないということ。




僕のクラクラ生活は仕事が終わって家にたどり着いた夜中1時から嫁さんが起きてくる朝5時まで。


この間にいかにして資源を集めるか。


施設はTH9カンストしてるのでとにかくダクエリでヒーロー上げ。




おこづかいの都合上ブーストはできない。
援軍は期待できない。


呪文ができるのを待つ時間すら惜しい。




悩みに悩みとうとう僕はある方法にたどり着きました。







ブーストも援軍も呪文も使わず、1時間でダクエリ3万以上稼ぐ方法に





うまくやればユニットもほとんど使いません。







やり方は至極簡単。







外だしポンプにクロークどーん














あー

見えるー



みんなの『( ゜д゜)』って顔が見えるー





さんざん引っ張ってこんなんですいません。

でも稼げるのは間違いないです。



村を検索。

ダクエリポンプが外だしの村を探す。

アチャクイ投入。

即クローク。

撤退。


これだけ。


これだけで1回でダクエリ400~1000ぐらいです。


この間10秒かかりません。

検索に時間をかけても1回の攻めは30秒ぐらいですかね。


もちろんアチャクイは無傷ですから即出撃です。

放置村が出た場合はジャイウィズ2~3体使って更に抜きますが基本はこのスタイル。



ガンガントロフィーは下がりますけどね。










今日はちょっと変わった資源集めのご紹介でした。



ではまた。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

