記事一覧

スポンサーサイト


戦友


こんばんは。グフです。



さてさて、4月を目の前に気温もだいぶ暖かくなり春だなぁと。



なら花見でもするか!と僕主導でリアルの友人と半月ぐらいかけて花見の計画を立てていたのですが、今日LINEで回ってきた参加者リストに僕の名前がないのはなんでですかね?













はい、では本題。




4月となりますと進学、就職と人の動きがある時期であります。

出会いもあれば別れもある。

クラクラにも別れがあるわけで。


クラクラの別れは移籍か引退なんですが、今回は引退のお話。






いまFUJIでは引退戦をしております。


FUJI設立メンバーが3人引退します。



うちのクランはもともとリア友で立ち上げたクランでして。


僕がクラクラと出会ったのも、今回引退する1人からクラクラってアプリやって。んでクラン戦ってのしたいけど人数足らんから課金してクラン城っての建てて。とメールがきたのがきっかけでした。

















鬼か













そう思いつつ30分でクラン城建てたのも今では遠いよき思い出。




そんな仲間が引退します。




いろんなイベントに参加して僕のホームクランを聞かれると毎回言ってたのが彼らのこと。





『うちのクランはリア友と立ち上げたクランでして、あんまり強いクランではないんです。でも、YouTuberに負けない天才がいます。』






これは見栄でもお世辞でもなくほんとに凄かった。



でも今僕の心を占める感情はクランとしての戦力の低下ではなく戦友との離別への寂しさです。




僕の居場所を作ってくれたこと。
夜中に個別LINEで怒られたこと。
星0かまして謝る僕に『あ、想定内です(^ω^)』とバッサリ言われたこと。
ゴレホグ合宿から帰って事故った僕に『なにしに行ったんすか?(^ω^)』とバッサリ言われたこと。












あれ?なんか腹立ってきたぞ?









まぁそんな思い出を胸に引退戦、頑張っていきますか。




戦友の新しい旅立ちに乾杯。





ではまた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

