記事一覧



クラクラに人生をみる


こんばんは。グフです。



ちょっと聞きたいんですけど、皆さん運いいすか?


僕のリアルを知るひとは異口同音にグフの不運っぷりはヒドイと言います。



道を歩けば鳩にスナイプされ、初詣の帰りに階段から落ち、ちょっと強い薬を飲めば副作用で顔が腫れ上がる。



嫁、笑顔で写メしてないで病院連れてけ。




なんなんすかね。ほんと。










前世で神でも殺したか?










でもまぁそんなこと大したことやないんすわ。

さすがに学びましたわ。
触らんでも神は祟る。



ただ、大事なのは

七転八倒なのか、七転び八起きなのか。



立ち上がればそれでいいんやないかと。

たまの不幸も人生のスパイスに。






んで本題。

クラクラもそうですよねーってこと。

資源集めても集めても持ってかれる。


そこで諦めて倒れるか立ち上がるか。



そっかークラクラって人生に似てるなーとか賢者タイムに思った。




以上です。

本題に入るまでの枕の方が長いのは気にしない方向で。




ではまた。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

