記事一覧



明星杯を終えて


日差しも少しずつ暖かくなり春の訪れを感じさせる今日このごろ。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

クラクラ楽しんでますか?
リアル楽しんでますか?
結婚されている方、お付き合いされている方、パートナーを大事にされて下さいね。
くれぐれも韓国海苔と1000円だけ置いて旅行など行かないで下さいね!


死ぬわ!

誰だよ!水と塩だけでも2週間生きれるとか言ったやつ!


ガンジーでも助走つけて殴るわ!




まあそんなこんなで強制修行僧を経験したグフですこんばんは。





んで本題。


白熱した明星杯。
群馬帝国遠征軍の優勝で幕を閉じました。


聞けばゴレを出す場所ひとつに3時間議論したそうな。

おそらくこれを聞いた参加されたほとんどの方は

あ、それは勝てねぇわ

と思ったかと思います。


勝てねぇわ。スキルもさることながら取り組む姿勢が負けてましたね。

天才はいなかった。だからみんなで一丸となり天才を超えた。

素晴らしいです。
そして羨ましくも思います。

群馬帝国遠征軍の皆さまに最大級の賛辞を。
おめでとうございます。






ってそれだけじゃあかんやろ。


FUJIだって負けんぞ。
まだまだやれるはずやろ。


と僕は思うわけでして。


確かに社会人で毎回3時間議論とか無理でしょう。

忙しくてチャットやLINEに顔すら出せない時もあるでしょう。

でもなんかできる事あると思います。


不参加表示や攻めるの遅くなるという連絡や夜中の援軍埋めや。


クランとしての意識を浸透させるには時間がかかりますが、怠惰はあっという間です


強いクランになろう。

たかがゲームに熱狂しよう。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

