記事一覧

スポンサーサイト


お久しぶりです


どうも皆さんお久しぶりです紳士グフです


ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。



ん?



どした?




ん?






なんでお前がブログ書いてんだよって?















こっちが聞きてぇよバカ野郎








なんかね、リーダー忙しいんだって。



クラクラもリアルもリーダーってのは大変だね。


まぁ実際人間ひとりでできる仕事量なんてたかがしれてるわけで、下に仕事を的確に割り振るのもリーダーの力量ですからね。



そういう意味では一番暇そうな僕にメール1本で仕事を押し付けていったリーダーは間違いなく有能



まぁそんなこんなでボチボチやっていこうと思います。



とはいえ僕自身、しばらくクラクラを離れていたので浦島状態なんすけどね。








さて本題。



いまのトレンドといえばやはりバルキリーでしょうね。


HP減少を引き換えに攻撃特化ユニットにシフトチェンジ。



この変更はシフトアップなのかシフトダウンなのかは使う側の力量ってとこすかね。




いやーアプデ後はユニットの動きがー違うからー
感覚狂っちゃうんすよねー




今ならこの言い訳使えます。



僕はもうお腹一杯使ったのでもはや誰も聞いてくれませんが。






使った体感としては、ターゲットに到着してから初撃までの時間が大幅に短縮されたので、これはどちらかというとインフェルノタワー対策かな?という感じ。


バルキリーを10体前後入れた重バルキリー編成ならしっかりユニットの流れをコントロールして中に入れてやればマルチインフェルノLv.3が2本でもレイジ1発で壊滅できます。



おそらく更に修正は入るとは思いますが今は、今だけは不遇な彼女に光を当ててあげたい。

そんな気持ちでマルチで使ってます。






とりあえずこんな感じで。

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

