記事一覧

スポンサーサイト


WildSeven

ブッフバルト!

臭いウンコが出ると、うれしくなるHARUです。

実は最近忙しくてあまりクラクラもできず、
モチベーションも上がらない状況で、
とりあえず、対戦の配置とかは全然見ずに突っ込んでました。

それじゃいかん!という事で、
明星杯への参加を決め、
一時リハビリもかねて、
「Wild Seven」さんにお邪魔してきました!

クランルールとかめっちゃしっかりしていて、
(高レベルに適当なHARUには、真似できませんが)
めっちゃ勉強になりました!

とにかく、上位陣が下位メンバーにレクチャーを
徹底している所がすごかった!

WildSevenの皆さん有難うございました!

一戦だけ、参加させていただいて、
パーフェクトとる事が出来ました!

久しぶりに緊張して攻める事が出来て、
めちゃくちゃ楽しかったです。

しかもみんなうめぇ!

上位プレイヤーは星6個が当たり前的な感じでした。

とりあえず、美しい神様HARUのリプレイどーぞ。





あと、たかやんさんという方が、
裏ユニット無しで全壊取ってたので、
こっそり動画とってきました。



つーことで、若干モチベーションが上がりましたので、
今後も頑張って、明星杯に臨みたいと思っとります。

かしこ

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

