記事一覧

スポンサーサイト


2月度8戦目

ブッフバルト!

クラクラ辞めますか?タバコ辞めますか?
でどちらも辞めなかったHARUです。

全国の愛煙家の皆さん
お待たせしました!
ずっ友だYO!

さて、皆さん如何お過ごしですか?
最近面白い事ありました?

僕は、おうちのTVが壊れまして、
シャブゲスしか映らなくなりました。。。

前は国の偉い人が号泣する番組とか見れたんすけどね。

さて、今回で10連勝!

2月度 8勝0敗 勝率100%
今年 20勝3敗 勝率86.9%
となりました。

ジワリジワリと9割が見えてきました!

さて、今回の軍神です。

★ファイアー★
うめぇっす。
ファイヤーとファイアーの違いについて
ちょっとうるさいっすけどね。

★M’z★
新加入のめっけもんです。
TH9序盤なので、今後楽しみです。

そして今回の軍神は

ファイアー!!!

初MVP?っすかね?
めでたいっす。

それでは、みなさん

ブッフバルト!

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。

※FUJIは明星杯に参加します!
メンバー受付てますので、是非お越しください!

Picture (Device Independent Bitmap) 3
Picture (Device Independent Bitmap) 4

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

