記事一覧

スポンサーサイト


2月度7戦目

ブッフバルト!

クラクラ辞めますか?キャバクラ辞めますか?
でキャバクラを辞めたHARUです。

めちゃサボりました。
全国のHARUファンのキャバ嬢達、
お待たせしました!そしてさようなら。

だいぶ前ですが、
今回で9連勝!

2月度 7勝0敗 勝率100%
今年 19勝3敗 勝率86.3%
となりました。

今回の軍神です。

★ちゃんぶー★

忙しそうでしたね。

★まーぼう★
呑んでましたね。

★ベイマックス★
なかなか良かったんじゃないですか?

★Ocelot★
バタバタと行った割にはチェケラッチョでしたね。

本当にコメント適当ですいません。

ただ、覚えています。

その時はクラメンのまーぼうと、bennさんと呑んでいたので。

今回のMVPは

Ocelot!!!

めっちゃ短い時間で2回いったんですけど、
上手かったw

前回動画乗せたやつです。

それでは、みなさん
ブッフバルト!

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。


Picture (Device Independent Bitmap) 1(1)
Picture (Device Independent Bitmap) 2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

