記事一覧

スポンサーサイト


2月度4戦目!

ブッフバルト!

少し落ち着いてきて、
リトル清原が心配になってきたHARUです。

最近はクイヒーラヴァルにはまっています。

今までは無理やりGowivaしてたベースも、
見方を変えると、攻めやすかったり、
そして星とれなかったり・・・

と、色々修正点はありますが、
楽しいです。

あと、24時間かけていたメガネを辞め、
コンタクトに変えました。
ザワザワッ

メガネ時はメガネ取って寝ると、
夢がぼやける程、なくてはならない存在でしたが、
去年末から始めたフットサルの試合ではかけさせてもらえません。。。

毎回、しれっとかけて試合に臨むのですが、
毎度審判に注意されます。

だから変えました。

そして、どんどん朽ちていく肉体は、
当然走れなくなっていたので、
ランニングを初めて、運動するようになりました。

というのが、僕の純粋な動機なのですが、
突然コンタクトに変え、体を鍛え始めた僕を、
うちの馬鹿嫁は、
浮気してんじゃねーか?
と疑っております。

今夜あたり、殺ろうと思います。

さて、
2月4戦目も勝利で終わる事ができ、
今回で、
2月度 4勝0敗 勝率100%
今年度 16勝3敗 勝率84.2%

となりました。

では、今回の軍神です。

★ちゃんぶー★
ついったーでどーでもいいことをひたすら呟く妹を持った苦労人。
ちなみに、ついーとの内容は、
「眠い」→「よく寝た」→「今日は梅酒」→「こぼした」
です。

★ファイアー★
安定感ありますね。
ファイアーと日本人が発音静らかったので、
ファイヤーと呼ぶようになった。との事です。

★とらふぁるがー★
星取れないと、うるさい。
星とって褒めたら、「th7やしっ!」とか、なんとか。
どーしたらいいですか?

★ラーメン★
一戦だけ帰ってきたもやしの同族です。
もやし、ひじき、ラーメンの、ひじきだけ名前を変えた理由が
知りたいです。

そして、今回のMVPは、、、

ちゃんぶー!!!

TH9も残りわずかですので、
楽しんでください!

それでは、みなさん

〇ッ〇〇〇〇!

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

