記事一覧



2月3戦目!

ブッフバルト!

この挨拶を流行らそうとしているけど、
完全に空振っているHARUです。

一応、ブッフバルトの意味を載せておきます。

Buchwald
音節:Buch・wald 発音:ブッフバルト
【固有名詞】ドイツ・ベルリン出身のサッカー選手、指導者。
元ドイツ代表のディフェンダー
【感動詞】1.[出会った際の挨拶に用いる]やあ!よお!ブッフバルト!
      2.[別れを告げる挨拶に用いる]じゃあね!また!ブッフバルト!
      3.[驚きを隠せない時に用いる]おぉ!まじだ!ブッフバルト!!!
【動詞】[cocのクラン対戦にて、相手を全壊する事]今からブッフバルトしてきます!

【同義語】エーベルハルト・へーベルハウス
【対義語】ラインハルト



またまた忙しくて、
更新に日数が空いてしまいました。

今回、2月3戦目にして、
久々のパーフェクト達成しました!!!



やっぱ気持ちいいもんですね。

今回で2月度3勝0敗 100%
今年累計で15勝3敗 83%です。
それでは、今回の軍神です。

★まーぼう★
安定のまーぼうです。
双子の息子がスカイラブハリケーンを覚えたそうです。
発射するたびに、負傷するので、HARUは心配です。。。

の一人w

パーフェクトなのに、
星6個は一人でした。

それだけ安定してみんな全壊したという事ですね。

という事で、
MVPは
まーぼう!!!

という事で、
みなさん、
ブッフバルト!
***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

