記事一覧

スポンサーサイト


2月2戦目

ブッフバルト!


北海道へ出張していた為に
溜まった仕事を、完全無視して、
溜まったブログを更新している、
HARUです。

現役を引退したホグライダーが、
シャブで捕まったと聞いて、
大変さみしい限りで御座います。
「レイジ、ダメ!ゼッタイ!」



さて、今回の相手は、
北斗の拳でおなじみ、
無抵抗主義の村
でしたw





対戦結果は29VS9
相手が攻めたの6回だけ!
今回で4連勝です。

と、パフェまであと一歩でした!

皆パフェを確信した瞬間に
ハプニングは発生しました。

HARUが攻めない・・・

まじ、せーせん。

取引先との会食中に、
「ちょっと一回攻めてもいいっすか?」

とかは流石に言えず、
攻め残ししてしまいました。。。

次回からは、スケジュールの把握を強化し、
攻め残しの無いように努めます。

今回の対戦で、
2月度戦歴:2勝0敗 勝率100%
2016年戦歴:14勝3敗で82.3%
です。

では、今回の軍神です。

★ちゃんぶー★
TH10へ大人の階段を上っている最中です。
TH10へチャレンジする人まじ尊敬します。
かっこぶー。

★ニック★
忙しいから、攻め適当になります!
と断られて、それでも参加をお願いしたのですが、
サラリと星6個です。
じゃあ、考えなくていいじゃん。。。

という事で、
今回も悩みましたが、
MVPは

ニック!


ちょっと出かけてきます。
と出て行ってしまったが、
帰ってきてくれるんやろか・・・?

まってます!

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

