記事一覧



2月1戦目

ブッフバルト!

また、更新止まってしまいました。

最近、ラー=ドラゴンをゲットしたHARUです。

全国のHARUファンの皆さん
またせてごめんよ。

さて、いつの事だか、思い出せないくらいの事ですが、
2/1終了の対戦結果についてです。

何があったのか、覚えてないので、
朝日新聞のニュースを2月1日で検索した所、

「北海道新幹線・・・じゃないよ、ウツボだよ」

という記事が一番上に載っていました。。。

あっ、そうだった。ウツボだったな。確か。

対戦的には、3連勝目でした。

結果としては、
39-37と、熱い戦いだった事でしょう。

2月の戦歴は1勝0敗 勝率100%です。

今年累計では、13勝3敗で 勝率81.25%

今回の軍神です。

★まーぼう★
毎度安定していてウザイです。
最初は星取ってくれるクラメンを喜んでいましたが、
ウザイレベルまで到達してしまいました。
今後援軍はすべてWBにさせて頂きます。

★とらふぁるがー★
色々な友達?を家に呼んで、
どっぷり浸からせるらしく、
友達からは、「沼」と呼ばれているそうです。

と、完全に彼らの戦略が説明できた所で、
今回のMVPは・・・

ニート村!!!

異例の全壊を取らずにMVPです!

なんと、7回攻められて、
全壊されませんでした!!!

ニート村のおかげで勝てたといっても過言じゃないです。

相手が攻めてきたのは、
1番、4番、6番、7番、9番、10番、12番!

上からしたまでしっかり防衛はナイスでした!

さっ、次のブログ書きます。

皆さん、ブッフバルト!

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。

20160205171956a7a.jpeg
20160205171955982.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

