記事一覧

スポンサーサイト


1月度結果発表!!!

ブッフバルト!


1月も終わりましたので、
1月度の成績結果を発表しようと思います。

1月の途中からMVP発表をしてきましたが、
MVP獲得者の振り返りです。

・もやし 1回 記念すべき1号
・DoDoDo 2回
・Genya 1回
・ニック 1回
・覚醒ヤスヒロ 1回
・まーぼう 3回
・Johnny 1回
・長老 1回
・HARU 1回


という事で、
栄えある、第一回FUJI月刊MVPは・・・

まーぼう!!!
(元あいうえお)

終盤からかなり安定して、
★6個を重ねてくれました!

まーぼうには、
リーダーHARUより、
1500円分のiTunes Cardが送られます!

おめでとうございます!

援軍数1位にも、送ろうと思っていたのですが、
一回でたらわからなくなったりするので、
辞めました。。。

ごめんなさい。


ブッフバルト!


1月も終わりましたので、
1月度の成績結果を発表しようと思います。

1月の途中からMVP発表をしてきましたが、
MVP獲得者の振り返りです。

・もやし 1回 記念すべき1号
・DoDoDo 2回
・Genya 1回
・ニック 1回
・覚醒ヤスヒロ 1回
・まーぼう 3回
・Johnny 1回
・長老 1回
・HARU 1回


という事で、
栄えある、第一回FUJI月刊MVPは・・・

まーぼう!!!
(元あいうえお)

終盤からかなり安定して、
★6個を重ねてくれました!

まーぼうには、
リーダーHARUより、
1500円分のiTunes Cardが送られます!

おめでとうございます!

援軍数1位にも、送ろうと思っていたのですが、
一回でたらわからなくなったりするので、
辞めました。。。

ごめんなさい。



***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。
スポンサーサイト

コメント

本当にiTunesカード貰えるのですか?(^-^ゞ頑張ります♪\(^_^)/

Re: タイトルなし

> 本当にiTunesカード貰えるのですか?(^-^ゞ頑張ります♪\(^_^)/
本当すよ!妄想さん!

コメントの投稿

非公開コメント

