記事一覧

スポンサーサイト


1月最終 連勝!

ブッフバルト!

仕事が忙しすぎて、
屁が止まらなくなってしまった男HARUです。

36にもなると、どこで屁をこくのも、
全然余裕です。

エレベーターの中とか、喫煙所、事務所、電車。

どこでもしたい時にする!
それが俺の生き方だ!キリッ

と、不屈の精神が育ちつつあります。

1月最終の対戦は、
2連勝目の勝利で終わることができました!

今回の軍神です。

★まーぼう★
もう飽きました。
この人安定しすぎです。
いまや、FUJIのエースです。

★ファイアー★
いつも攻めるの遅かったんですが、
最近協力してくれるようになったのが、
ちょっとうれしいです。
相手のベースに合わせて編成組める、
ちょっとかっこいい奴です。

★ベイマックス★
ゴレホグの使い手。
安定してうまいですね。
最近、地元のクランに戻る?
とか謎の帰還してしまいました。
地元?

★ラル★
今月調子わるそうでしたが、
しっかり月末に調子戻してくれました!
心配してたんだよ。おじさんは。
屁こきながら。

今回のMVPは

まーぼう!


ファイアーと悩みましたが、
ファイヤーさんは2回とも初見じゃなかったので、
まーぼうという事にしました。

次戦も対戦終わってるので、
ブログ追いつけるように頑張ります。


新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

