記事一覧

スポンサーサイト


また1勝から

ブッフバルト!

を挨拶と流通させようと考えているHARUです。

だいぶブログあいてしまいました。。。

さーせん

皆さんご存知の通り、
(?)
神様HARUが36歳の誕生日を迎え、
アラフォーの仲間入りをさせて頂いた次第でございます。


アラフォーになると、やはり色々変化が現れます。

思った通りに体が動かなくなります。

イメージと違う動きをするので、
電車の中で、クロークを使おうとスマホをタップしたつもりが、
隣の女性の乳首をタップしてしまっている事がたまにあります。
(ですが、クロークは発動します。)




申訳ございません。



嘘です。



通報はやめてください。


と、いう事で、
対戦結果ですが、
とりあえず、また1勝目を飾る事ができました。

今年に入って14戦目11勝3敗
勝率78.6%でございます。

勝率低いですが
また連勝作ってあげましょう。

今回の軍神です。

★まーぼう★
まじ安定感半端ないです。
FUJIの勝利にかなり貢献してくれています。
元は「あいうえお」という名前でした。
ナイスブッフバルト!

★Genya★
たまに参加して、さらりと星6個とるナイスな奴です。
ババキンいないのに、星6個!
じゃあ、ババキンいらないじゃん?
没収です。

★ポリデント鈴木★
撮り漏れた星を必ず回収してくれる、
掃除系男子です。
ナイスブッフ!ナイスバルト!

★覚醒ヤスヒロ★
覚醒・学生・暴走ヤスヒロと、
度々名前を変えます。
なんたって覚醒してますからね。
覚醒ブッフバルトです!

今回のMVPは
まーぼう!


つーことで、
今回であいまんさんがホームにかえってしまいましたが、
ゴレ6で星3個とっていたので、
動画上げときます。




それでは、みなさん
ブッフバルト!

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。
Picture (Device Independent Bitmap) 2
Picture (Device Independent Bitmap) 1


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

