記事一覧

スポンサーサイト


11連勝ならず

「TEAM肉離れ」
HARUです。

準備運動大事です。

前回11連勝!というブログ書きましたが、




あれ、嘘です。



10連勝でした。


まぁ、11連勝するし、いいや!

と軽く考えていた時期が僕にもありました。


そんな私は、およそ1日後に
地獄の淵を彷徨い歩く事になります。





かなり早い時間帯でパフェられましたwww





相手に一人だけ、
イカつめのTH11がいたので、
もちろん警戒はしていましたが、
(警戒しても結果は同じですが・・・)
上から下まで全員うまい、
鬼畜プレイヤー揃いでありました。

思い返せば、
年末から、年始にかけて体験した
地獄の4連敗の始まりも、
「TH9 EXPERT」さんという、
鬼畜プレイヤーの集団に、
なすすべもなくパフェられてから始まりました。


ということで、クラメンのテンションはDADA下がり。

全員瞳孔がぱっかり開き
常時よだれを垂れ流し
時折意味不明な奇声をあげながら
自分の指を血が出るまで
更地になる過程を齧りながら見ておりました。

そんな時でも、
星6個とった軍神が下記です。

★HARU★
え?天才ですか?
生まれてきた理由が違うんですか?
カースト制度の上のほうの方ですか?
神様ですか?
だったら、僕にお金を下さい!
眩しくてみえないんですけど、
後光のOFF機能はありますか?


いや、ちょっと待ってください。
そんなに色々質問されても困ります。
12人までは一度に理解できますが。


では、どうやって、神様こと、私が星6個とったかを、
説明しましょう。


1回目に取れたベースと同じ配置を攻めた!


だけです。


本当にすいませんでした。

しかしながら、
星6個とったのが、僕だけだったので、
当然MVPは、

HARU様!!!


連敗しないように、
頑張りましょう!
***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。

成績表を会社に忘れてきたので、
明日追加しておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

