記事一覧

スポンサーサイト


11連勝目!

どもっ!

PCのキーボードのエンターキーが、
微妙におかしくなっている問題を、
心の深いところに抱えている男

HARUです。

実は、重たい悩みがもう一個あります。

皆さんには内緒にしていましたが、
金玉が一個しか無い為に、
まっすぐあるけません。。。

別に日常生活には問題ないのですが、
たま~に、ビルとビルの間に渡した
鉄骨の上あるかないといけない時あるじゃないですか?

その時めっちゃ困るんですよね。。。

気が付いたら、落ちてたりしてw

本当に次歩かされるのが、いつなんだろう?

と心配で夜も歩けません。





あっ、もう一個ありました。




さて、
今回で10連勝です!

2016年12戦目で、
10勝ですので、
勝率は83.3%DEATH!

今回の相手は強敵で、
こちらもなかなか星取れずに苦戦しました。

が、こちらの小宇宙が相手をうわまった為に、
破壊率で勝利する事が出来ました!

これも、みんな僕のおかげです!

それでは、今回の軍神達です。

★長老★
名前が長老なので、長老までしか上がれません。
TH9になってから、覚醒した、TH9デビューです。
「初めまして!長老です!」

軽い殺意を覚えます。



・・・・


今回の軍神はなんと長老だけです。

という事で、今回のMVPは・・・


長老!!!


今後も長老として、
クランを引っ張ってください!



あと、もう一個ニュースとして、
うちのサブリーダーが飛びました。。。

一度あの夏の夜を思い出してほしい。

君は手に靴を履いて逆立ちで待ち合わせ場所に現れたね。

その時僕は右耳でうどんを食べていた。

その僕を見て、君は「最近星とってなくね?」と聞いた。

僕は答えた。「いささかね。」

思い出してほしい。。。

という、事で、さみしい限りで御座います。

ではまた!

あでゅ!

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。

ps さっきこの顔でテレビ会議に出て怒られましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

