記事一覧

スポンサーサイト


9連勝目!

生死をさまよった筋肉痛から、
奇跡の生還を果たしました!
HARUです。

我ながら、めっちゃ回復早いですw

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、
一回づつ成績ブログ書こうと思います!
(もちろん真面目な顔で会社でPCでです!)

1月22日に対戦終了した、
2016年11戦目です。

今回の9連勝で、
勝率は81.8DEATH!

今日が25日ですので、実に3日前の事です。

「3分前は過去!」

を地で行く僕には、
次に掴み取る未来の事で頭がいっぱいで、
過去に思いを馳せる事に大きな価値を見出せませんが、
(覚えてないだけです。)

とりあえず、連勝できてよかった!
と思っていたことでしょう。

11戦目の軍神達です

★Johnny★
覚えてないけど、うまかったです。

★まーぼう★
覚えてないけど、うまかったです。

★かれん★
覚えてないけど、うまかったです。

★ラル★
覚えてないけど、うまかったです。

★ポリデント鈴木★
覚えてないけど、うまかったです。

★KENSEI★
覚えてないけど、うまかったです。

★qwe★
覚えてないけど、うまかったです。

軍神達!

めっちゃごめん!


あっ、てか今思い出しました!

めちゃくちゃパーフェクトできそうだったんですけど、
相手の3番がなかなか攻略できなくて、
1個取り逃した奴ですね。

惜しかったっす。

この日はマジに泣きました。

風呂で一人で。。。

「畜生!汗が目に!」

って一人で言い訳しながら。

という事で、
今回のMVPは・・・

Johnny!


いや、適当じゃなくて、
最後ワンチャンの残った段階で、
しっかり同番から3個取ってくれました!

これから、昨日のブログにとりかかります。
あでゅ

PS:このころはまだ、俺たちの輪にあいつがいたんだよな。。。
   忘れられない。あいつのしゃちほこが。。。

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ
【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください
スポンサーサイト

コメント

No title

しゃちほこ!

いきなりきてるー!www

コメントの投稿

非公開コメント

