記事一覧

スポンサーサイト


8連勝!!!

未だにトイレで長く格闘する際は、
かめはめ波の練習を怠らない男、
HARUです。

一度成功しかけた事があったので、
最近はパワーを少し抑えて行っております。
(トイレのドア壊れますので)

クラメン向けに始めたこのブログも、
日に日に閲覧して頂く方が増え続けております。

あざっす。

良くいただく質問が御座いますので、
今日はこの場を借りて回答しようと思います。
(質問された事ありませんが)

Q:なぜ、実況しないのですか?

A:下手だからです。高校球児がプロ野球の解説に呼ばれないのも、
このためです。

質問された事ないので、
このくらいで質問を終わります。

が、どんな攻めを僕がしているのか?を、
わかりやすく紹介しておきます。

泥人形2体でゆっくりプレッシャーをかけていきます。

②敵の防衛設備が泥人形に気を取られている間に、
こっそりペテン士を放ち、奇術で端から滅却します。

③来来キョンシーでおなじみ、すいか頭で壁に穴をあけます。

④斧の使い方を理解していない女子会メンバーに暴れてもらいます。

⑤女子を包み込むように、慈悲の光で包み込みます。

⑥敵が、斧を振り回す女子に気を取られている間に、
豚に乗った田舎者がお外で暴れまわる。

以上です。

特に詳しくないのですが、
僕がこの戦略に名前を付けるとするなら、
「GODIVA」
でしょうか。
(日本語で、無駄に高いチョコレートという意味です。)

さて、今回で8連勝で御座います!

クラメンの皆様お疲れ様でした。

今年の勝率80%になりました。

今回の星6マン達です。

★DoDoDo★
安定してうまいです。
最近構ってくれなくなりました。
多分、飽きています。

★まーぼう★
一次期ハイブリッドでやらかしまくっていましたが、
陸攻めで開眼しております。
去年は株がうまくいったらしく、
「世界の半分は手にした」と言っておりました。

★ニート村★
お好み焼きで世界を救う!
と高い志を持った青年です。
ニートではありません。

★qwe★
まーぼうのサブ垢です。
世界のもう半分を所有しております。

そして、
今回のMVPは・・・

まーポゥッ!

意外とベースを選ばずしっかり穴埋めしてくれ、
戦略共有度がめっちゃ高いです。

忙しいリーダー、サブリーダー。
飽きているサブリーダー。
出て行ったサブリーダー。
女にぞっこんなサブリーダー達に代わって、
クランをまとめ、勝利に導いてくれました。

勝率9割にする為、
後10連勝!です。

皆さん頑張りましょう。

***********************
【クラメン募集】
TH8 TH9の面白い方、上手な方、やる気ある方→FUJIへ

TH10.TH11の方→MUJIへ

【クランルール】
新人さんはクラン対戦ルールを確認してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

