記事一覧

スポンサーサイト


7連勝!!!

「聖闘士★星矢は原作よりアニメだと思うの!」

で、おなじみのHARUです。(馴染み無)

わかる人とわからない人がいると思うので、
おさらいですが、


シャカの目が開いたときは、やべぇっす。


と、いう事で、今回も始めさせて頂きます。


今回で7連勝目!

2016年度勝率は77.7DEATH!


ということで、ちょっとずつ勝率は上がってきております。

しかしながら、僕は仕事が忙しすぎて、
あまりクラクラする時間もなく、
クラメンの皆さまにはご迷惑をおかけしております。

ブログは会社のPCで真面目な顔して書いております!

そして、僕は気づきました。
2016年の勝率よりも、僕の便が水性で排出される確率の方が高いことを。

なんでなんすかね?

別に固める必要ないなら、ずっと水でよくないっすか?

その方が出しやすいっすよね?

漏れちゃうからダメなんすか?

食物繊維が正しいみたいになっちゃってますけど、
ぶっちゃけどうっすか?

切れたりしないメリットございますが!?

威圧感ありませんが!?

でも、どっちでも良くないっすか?




今回★6プレイヤー下記です。

★かれん★
前回に引き続き★6個ですげーっす。
あんましゃべんないよね?
恥ずかしがってんのかな?
正月にお餅食べたかな?
宿題はやったかな?
とにかく、Gowiva上手!
次が鬼門です。

★覚醒ヤスヒロ★
覚醒さんも、ヤスヒロさんに続き2連続です。
まじ、何なの?
契約でもしたの?
本垢隠してるんだろ?
どーなんだ!?
です。

お二方おめでとうございます!
さぞかし気持ちよかった事でしょう。
いい加減にしてください。



そして、今回のMVPは!

スーパー悩みましたが、
0.5秒で決めました!

覚醒ヤスヒローーーー!!!


深夜にでも、覚醒のホグラッシュ上げますね。

うめーっす!

さぁ、次戦もがんばりましょう!

俺もブログがんばるからぁ!(涙)



※クラメン募集してます!
TH8、TH9の方!
上手い人、面白い人宜しくです!

TH10、TH11は「MUJI」へどうぞ。

※クランルール読んでください。
クランルール

スポンサーサイト

コメント

MVP ありがとうございます_(._.)_今後のやる気に繋がります♪これからも宜しくお願いします_(._.)_

No title

学生ヤスヒロw

コメントの投稿

非公開コメント

