記事一覧

スポンサーサイト


6連勝!!!

前回、成績発表してませんので、
追加です。

前回も書きましたが、
パーフェクト!でした!

まじうれしいっす。

今年負けから始まりましたが、
今回で勝率が75になりました。

全然いい数字ではないですが、
勝利率9割までは連勝しましょう。

あと、14連勝です!

皆さん、ガムバリマショウ!

今回★6取ってくれた猛者は下記です。

★ニック★
まじ天才です。
ちょっとおかしいです。
多分ノーマルなプレーでは満足できないレベルまで、
研ぎ澄ましてしまったんだと思います。
(性犯罪を起こすのは、大体こういう人です。)

★まーぼう★
双子の父です。
実の子を「右」「左」で認識している為、
シザースされると、混乱するらいしです。
最近、ベースを選ばず活躍しまています。

★もやし★
かの有名な「かいわれ」の息子です。
リプでも紹介しましたが、
色々試すやんちゃまん検隊です。
相手の配置をその場でパクったりする
異ノーマルな人間です。

★かれん★
カレンロバートな可能性があります!
(サッカー選手)
今回から参加してくれているニューカマーです。
上手いです!今後も期待です!

★ファイアー★
陸も空も行ける両刀です。
特に空がうまいです。
寡黙なタイプで謎が多いです。

★覚醒やすひろ★
やすひろが覚醒したバージョンです。
たまに暴走します。
サブ垢かな?と思うくらいTH8にしてはうまいです。

★KENSEI★
謙成兄弟の末っ子。
当たり前にうまく、ずるいです。
本当はもっと時間あったら、色々な攻め方試してくれたら面白そうです。

そして、今回のMVPは、

ニック!!!

やっぱ、うまいっす!

考え付くところがやばいです!

異常、異ノーマル、異スタンダード

ニックの攻めが、結構楽しみな人も多いので、
今後も異ノーマル貫いてください!

アディオ!
今回から全壊取った人を太字にしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

