記事一覧

スポンサーサイト


6連勝目は・・・

 1月の昼に差し掛かる天気のいい日だった。
通年ならば、冬も本格的な寒さを振るい、
コートにマフラー、手袋をつけ、襟元をなるべく
空気に触れないように、前かがみに歩く頃だが、
今年はエルニーニョ現象のせいで、
肌を刺激するほどには寒さを感じるが、
日差しの心地よさを感じるくらい余裕がある。

土曜日の昼に差し掛かる頃、
男は遅めの通勤の為の電車を待つ短い間を、
駅のコーヒーショップで時間をつぶしていた。
電車の駅にコーヒーショップが出来るようになったのは、
いつからだろう?とコーヒーを啜りながら、
煙草をふかし、一言つぶやいた。

「0やっちまった・・・」

どもっ!
TH9のライトニングのMAXがレベル6だってことを昨日知ったHARUです。

2.3時間相手のベースとにらめっこして、
人生初の天災にチャレンジした結果、
対空もクイーンも殺せませんでした(汗)

むかついて2回目は
WB5体にヒーラー15体つけて全壊してやりました。
(死なないWB最強ですw)

ですが、今回で6連勝目のFUJIは、
リーダーが一発目0をかましている最中、

パーフェクト達成しました!!!

クラメンの皆さんお疲れ様でした!

いつものMVP等の発表は月曜日にします。

ということで、動画上げます。

まず、天才ニック!


バルヒーなんてどうやって思いつくんでしょうか?
誰かやってるんですか?

そして、同じ配置を、
流行りのツインジャイヒーで、
ボルサリーノ!



二人ともまじうめーっす。

次戦もがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

