記事一覧

スポンサーサイト


4連勝目も、、、

どーも皆さんこんにちは。
東京より寒い福岡が受け入れられないHARUです。

今回4連勝目もなんと・・・


パーフェクト!!!



・・・ならずで、
1個取り逃しました。。。


結構残り回数も多くて、
残ってる相手の星も結構したの方で、
皆アタックしたんですけど、
なんか、ダメでした涙

でも、そこらへんがFUJIっぽい!

最後にアタックした人が一番期待背負ってしまって、
なんだか申し訳なかったです。

長老!さーせん!

しかし、今回も圧勝という事で、
次戦も楽しみたいとおもっておる次第でございます。

動画をアップする術も覚えた僕は、
クラクラで星をとる事よりも、
ブログのいろはを覚えていく事の方が面白くなってきているのは内緒です。

ですが、
僕はクラクラで、一つ勉強した事があります!

「家庭のあるクラクラプレイヤーがブログや、
ツイキャスに熱くなると、家庭崩壊して引退する!」


です。

紳士グフの話はそれくらいにして、

今回の★6プレイヤーです。

★ちゃんぶー
3兄弟の長男です。山口県在住。対戦よりファーミングを好む、コツコツプレイヤーです。
今回はハイブリッドと陸攻めで星6個とって、おしゃれぶっています。
ちなみに弟は「chanboo」です。

★DoDoDo
変態です。
変態です。
変態です。

★johnny
元Holy K nightというクランから来た若者です。
元クランの元リーダー「ニック」をキックする事で性的興奮を覚えます。
重バルキリーがうまいです。

★kei
この方も元ホーリーの人です。
普段ほとんどしゃべりません。
攻め方がマニアックです。
策に溺れて星とらない事もありますが、
はまったら、めっちゃうまいです。
昔、カエルの口に爆竹を突っ込んだ事を今でも後悔しているそうです。(嘘)

★Genya
最近加入してくれた新人さんです。
いきなり星6個とってくれました!
GoWiVaの最後の掃除にネクロを使うあたり、変態要素高いです。
今後も超期待です!

★ファイアー
いつも攻めるのが遅くて、みんなに怒られている問題児です。
が、上手いです!
陸も空も両方いけるバイです。

そして、昨日カウパッて発表してしまいましたが、
今回のMVPは・・・

DoDoDo!!!

変態だけど、
以下前回と同文

今回はマッチングされてすぐに、
調子に乗って、相手の1番(TH10)行く!
とイキリ倒していたのですが、
その後、だいぶ後悔していましたが、
完璧な戦術で余裕の星3個獲得でした!

くぅぅぅぅっ!
かっこよすぎるぜ!

ですが、皆さん安心してください。
天は二物を与えません。


イケメン+クラクラ上手い二物?

違います!キリッ

イケメン(一物)+クラクラ上手い(一物)-変態(一物)一物です。

よくわかりませんが。

サ ヨ ナ ラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

