記事一覧



4連勝目!

みなさんこんばんは。

鼻のしたの髭を剃って、
顎の下の髭を剃るのを忘れてしまい。
夕方事務所で下の髭を剃ったので、
上と下の髭のスピードの足並みがそろわなくなった
そんなアンバランスな男、HARUです。

今日の朝から、明日の夜まで出張に出てしまうので、
いつもの成績ブログは発表できませんが、
(明後日になるかもです。)

今回のMVPはこいつじゃねーか!?
と勝手に盛り上がり、クラメンに動画の取り方を教えてもらって
14ドルちょっと(なんぼやねん!?)のPCソフトを購入し、
今現在、メンヘラクラメン
「怖い映画を見た!泣きそう!」
とのメンヘラLINEに毎度毎度
「泣くなや」
と予測変換機能をフル活用し、
誰にでもできる簡単なお仕事をこなしております。

で、MVPなのですが、


えっと


あの


「変態です」


あの変態がやってくれました。

ショケンデTH10ヲサラリトゼンカイセシメマシタ!

この変態はGoWiVaからズレません。

ただひたすらに色々なGoWiVaを磨き上げております。

DoDoDo!!!

一生懸命動画録画したので
みてみてちょ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

